南国マレーシアで暮らす〜日々の備忘録〜🍀

アロマの香りと焼きたてパンの香りに包まれた日々の生活を綴ります。

どれが美味しい?〜ヨーグルト〜

以前、マレーシアでは豆乳でヨーグルトを手作りしていると書きましたが、それ以外に時々スーパーで買ったりもします。

でもマレーシアに来てからずいぶん経ちますが、これだ!と思うヨーグルトがなかなか見つからなくて、今までいろいろ試してきました。最近、やっと自分の好みに近い&お値段がお手頃なこのヨーグルトに落ち着きました。

私はいつもLOW FATの方を選びますが、日本で食べていたヨーグルトと近く、美味しいです。毎日食べるのでお値段が安いというのも魅力的。

Farm Fresh といえば、牛乳でも有名なマレーシアの会社で、豆乳ヨーグルトを作る時の豆乳もFarm Fresh のものでした!

皆さんのお気に入りのヨーグルトはありますか?