南国マレーシアで暮らす〜日々の備忘録〜🍀

アロマの香りと焼きたてパンの香りに包まれた日々の生活を綴ります。

美味しかった飲茶@チャイナタウン

チャイナタウンに飲茶を食べに行ってきました。

いつも混んでいるのですが、この日は並ぶことなく入ることができました。店内もレトロでいい感じ♪

どれも熱々で運ばれてきます。いつも必ず頼む蝦餃はエビがプリプリで絶品♪ そしてこちらのお店で出てくるチリソースがすごく美味しいんです。(買って帰りたいくらい)

食べたことはないのですが、ショーケースにエッグタルトがたくさんん並んでいて美味しそうだったので今度買ってみようかな。

いつもなら新しいお店を探して、いろいろ散策してから帰るのですが、なにしろ暑い!この異常な暑さ、いつまで続くのでしょうか。

この日はウロウロせずに、さっさと家に帰りました〜