南国マレーシアで暮らす〜日々の備忘録〜🍀

アロマの香りと焼きたてパンの香りに包まれた日々の生活を綴ります。

ブルーベリーを買う@BIG

昨日、マレーシアのスーパーマーケットBIGで、ブルーベリーがいつもより安くなっていたので買ってきました。

これがすごく甘くて美味しい〜

2パック買ったので一つはそのままヨーグルトに入れて食べよう♪ そしてもう一つは、ブルーベリーとクリームチーズのマフィンを作りました。

ブルーベリーとクリームチーズはすごく相性がいいですよね。時々ブルーベリージャムをマフィンに入れて作ったりもするのですが、やっぱりフレッシュなブルーベリーを入れると美味しいです♪

マレーシアには様々なスーパーマーケットがありますが、BIGは品揃えも豊富で、野菜もお肉もいつ行ってもフレッシュなものが並んでいるので、お気に入りのスーパーです。